に投稿 2件のコメント

サイトを移転いたしました

この度、「buk.jp」から「niguramu.jp」にサイトを移転いたしました。
なぜアドレスがbukなのかと疑問に思う方もいらっしゃったと思います。これを語るとlong long time ago・・・的な話になってしまうと同時に、ズホラな私の話にもなってしまいそうなので端折ります。

このサイトに取り掛かり、作っては壊し作っては壊しの約4年間。
そしてサイトを移転したにも関わらす、かなり中途半端な感じは否めず、

既存登録していた商品たちは何処へ・・・ 
ENGLISHって切り替えできるけど日本語多い・・・

と色々ツッコミどころ満載ではありますが、何卒温かい目で見て頂きたいと存じます。
そして、今後ともよろしくお願い致します!

niguramu 辻喜代司

サイトを移転いたしました」への2件のフィードバック

  1. 以前ティーバッグ用のカップをbukuのサイトで購入した方から頂きました
    愛用していたのですが家族が誤って割ってしまいました
    探したのですが今は取り扱っていないのでしょうか?

    1. お問い合わせありがとうございます。

      ティーバッグ用のカップとはこのカップの事でしょうか?
      https://www.niguramu.jp/053100-3color750a/
      取り扱いは継続しておりますので近日中に商品ページを制作致します。制作し次第連絡させて頂きますので今しばらくお待ちくさい。

      商品が違っているようでしたら再度ご連絡下さい。
      よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。