決済方法・配送について

2-1 : 決済方法
2-2 : 宅配便(日本国内配送)
2-3 : メール便(日本国内配送)
2-4 : 国際配送便(日本国外配送)
1-0 : 特定商取引に関する表示 . 免責事項 , プライバシーポリシー(別ページへ)
3-0 : ギフトサービスについて(別ページへ)

2-1 : 決済方法

2-1-01 : stripe決済

stripe

Stripeを介して、クレジットカード、デビットカードでお支払いください

2-1-02 : PayPal決済

PayPal

PayPalゲートウェイを介してお支払いください。PayPal アカウントがない場合でも、クレジットカードで支払い可能です

2-1-03 : Amazon Pay

Amazon Pay

カートページ「お支払いに進む」ボタンの下に「Amazonで支払い」ボタンが表示されます。Amazonにサインインしてお支払いください。

2-1-04 : Apple Pay

Apple Pay

Apple Pay設定と Safari (iOS, macOS) がご利用可能となる条件です。カートページ「お支払いに進む」ボタンの下に「Apple Pay」ボタンが表示されます。

2-1-08 : 楽天ペイ

楽天ペイ
  • いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。(楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります)
  • 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
  • 楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

2-1-10 : PayPay

PayPay

KOMOJU 経由による決済。日本国内でのみ利用可能。

2-1-11 : Line Pay

Line Pay

KOMOJU 経由による決済。日本国内でのみ利用可能。

2-1-14 : モバイルキャリア決済

モバイルキャリア決済

au , NTT docomo , softbank の携帯電話料金と一緒にお支払いできるキャリア決済。
KOMOJU 経由による決済。日本国内でのみ利用可能。

2-1-15 : コンビニ決済 / 前払い

コンビニ決済

ファミリーマート, ローソン, ミニストップ, デイリーヤマザキ, セイコーマート、日本全国のコンビニエンスストアでお支払いただけます。
お支払い期限は「3日間」。
期限日の23:59:59を過ぎると発行番号は自動で無効となり、該当のご注文は「期限切れ」となります。また、期限を過ぎてのお支払いは受付けません。(コンビニエンスストアでのお支払いはできなくなります)

  • ご注文金額にかかわらず手数料一律¥190(税込)。
  • 日本国内でのみ利用可能。
  • KOMOJU 経由による決済

2-1-16 : 銀行振込(国内)・オンライン海外送金(国外) / 前払い

注文内容メールで金額等を確認後、7日以内に銀行に振り込み下さい。お客様の振込完了を確認後、商品発送致します。口座番号はご注文確定時にお知らせいたします。
* 振込手数料はお客様がご負担下さい。

  • 三菱東京UFJ銀行: 金沢支店
  • ゆうちょ銀行: 三二八店(サンニハチ店)
  • 楽天銀行: ビート支店
  • Wise

2-1-17 : 郵便振替 / 前払い

注文内容メールで金額等を確認後、7日以内に郵便局に振り込み下さい。お客様の振替完了を確認後、商品発送致します。振替口座番号はご注文確定時にお知らせいたします。
* 振替手数料はお客様がご負担下さい。

2-1-18 : 代金引換

注文後に当店より「ご注文確認及び発送メール」を送らせて頂きます。メールに記載の合計金額を、商品と引き換えにお支払い下さい。

  • ご注文金額にかかわらず手数料一律¥330(税込)をご負担下さい。
  • 日本国内でのみ利用可能。

2-1-20 : 領収書について

  1. 納品書である「領収済み請求書(明細付き)」をご希望の場合は、商品お届けの際に同梱いたします。通常、この納品書は同梱しておりませんので、注文時の備考欄にご記入ください。
  2. 領収書をご希望(銀行振込・郵便振替のお客様向け)の場合は、商品注文時及び発送前にお知らせ下さい。商品と同梱させて頂きます。「領収済み請求書」や「領収書」等のみの送付は受け付けておりません。
  3. 上記に該当し「領収済み請求書」及び「領収書」の別送ご希望の場合は有料となります。事前に「別送領収書」をカートに追加した上、注文決済へお進みください。
  4. 代金引換・クレジットカード決済では「領収書」の発行はできません。代金引換の場合は「宅配便送状の領収書」、クレジットカード決済の場合はカード会社の「利用明細書」をご利用下さい。料金回収が当店ではない為、領収書発行ができない事をご了承ください。
  5. 基本的には「銀行振込・郵便振替のお客様」以外の領収書の発行はお受けしておりませんが、上記を踏まえて尚ご希望の場合は商品注文時及び発送前にお知らせ下さい。商品と同梱させて頂きます。ただし代金回収が直接当店ではないため収入印紙が必要な金額の場合でも収入印はお付けいたしませんのでご了承ください。
  6. 「領収済み請求書」及び「領収書」の再発行は致しません。

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2-2 : 宅配便(日本国内配送)

2-2-01a : 送料(北海道~九州)

商品金額(税込)送料金額 (税込)
¥ 11,000 ~ 無料
¥ 5,500 ~ 10,999 ¥ 385
¥ 0 ~ 5,499 ¥ 660

2-2-01b : 送料(沖縄 )

送料金額は荷物の3辺合計が60センチ未満の場合に限ります。
荷物の3辺合計が60センチ以上の場合は別途お見積とさせていただきますのでご了承下さい。

商品金額(税込)送料金額 (税込)
¥ 22,000 ~ 無料
¥ 16,500 ~ 21,999 ¥ 660
¥ 11,000 ~ 16,499 ¥ 1,100
¥ 5,500 ~ 10,999 ¥ 1,430
¥ 0~ 5,499 ¥ 1,650

2-2-02:配送について

  1. 記の時間帯をご指定頂けます。(日本国内配送のみ)
    ・午前
    ・12-14時
    ・14-16時
    ・16-18時
    ・18-20時
    ・19-21時
  2. 配送日につきましては可能な限り対応させていただきます。備考欄にご希望をお書き下さい。
    当店・商品・メーカー・配送業者の諸事情により、お客様の希望にそえない場合がございます。配送日時を確約するものではありません。
  3. お届け先の地域によっては配送日や時間帯の指定ができない場合がございます。
  4. 海外転送代行会社をご利用の場合は、配送サイズ及び配送料の関係から、日本国内用の梱包になります。厳重な梱包が必要な場合は、ご自身で代行会社に再梱包をご依頼ください。

2-2-03 : 引き渡し時期

  • 休業日は発送等の業務は致しません。
  • 在庫品は、当日もしくは翌日発送。(休業日を挟まない場合)
  • 在庫が無い場合・受注品等はメーカーに確認後、納期をお知らせ致します。
  • お知らせした配送日時予定が気象・交通事情・その他の要因により変更する場合もございます。
    また、配送日時の遅れを理由とした返品・交換はお受け致しません。お客様の配送日時希望は可能な限りお受けしておりますが、確約するものではありません。
  • 在庫のない場合、納期が長期間かかる事もございます。

2-2-04:商品の交換について

  1. 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
    破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
  2. いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
  3. お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
    ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
  4. 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による交換(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
    やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は送料や手数料など、交換の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
  5. 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
  6. 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
  7. 転送発送された商品に破損がある場合は、海外転送代行会社にご連絡ください。当店では補償できません。
  8. ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。

2-2-05 : 商品の返品について

  1. 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による返品もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
    やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は「返品の送料及び手数料」など必要な料金は全てお客様負担になります。
    *お客様のご都合による返品の場合は発送時にかかった実費送料・手数料を差し引いた返金となります。
  2. お客様による破損・汚損の生じた商品の返品は一切お受けできません。
  3. 配送日時の遅れを理由とした返品はお受け致しません。
  4. いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
  5. 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
  6. 海外転送代行会社ご利用のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。

2-2-06 : 受注発注品・予約品について

  • 受注発注品・大量発注品の際は、納期・ギフト仕様の詳細等、お気軽にお問い合わせ下さい。ギフト・ラッピングページでの記載以外でも出来る限り対応させて頂きます。
  • 受注発注品・大量発注品は、前払い(カード決済・銀行振込・郵便振替)にてお願い致します。
  • 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。

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2-3 : メール便(日本国内配送)

2-3-01 : メール便配送について

  • メール便とは梱包した状態で、新聞受け・郵便受け・ドアノブ・玄関前等に投函または、置いていくサービスです。手渡しではありません。(はがき等と同等扱い)
  • メール便は配送中に破損や紛失した場合でも補償(代金のご返金・商品交換)はありません。
  • 配送日時指定はできません。
  • 代金引換はご利用頂けません。
  • ラッピングはご利用頂けません。
  • ご利用は対応可能商品に限ります。商品ページをご確認下さい。
  • 破損の可能性が高い商品につきましては、サイズ内でもお送りしておりません。
  • ご注文数量や組み合わせによっては、メール便対応可能商品であってもメール便でお送りできない場合があります。
  • 日本国内配送のみご利用可能。

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2-4 : 国際配送便(日本国外配送)

2-4-01 : 送料(国際配送便/日本国外)

  • 重量加算により送料を算出します。カートページの「送料の計算」でご確認下さい。
  • カートページのシステムで算出される国際配送料金は目安だけとしてください。
    ご注文後、荷物重量を計測し、正確な国際配送料をお知らせいたします。荷物はお客様からの確認返信メールを頂いた後に発送致します。

2-4-02:国際配送について

  • 国際配送は日本郵便EMS(もしくはDHL)での発送となります。国により配送できない地域もございます。
  • 配送日時指定はできません
  • ご注文後、荷物重量を計測し、正確な国際配送料をお知らせいたします。荷物はお客様からの確認返信メールを頂いた後に発送致します。

2-4-03 : 関税について

  • 別途関税がかかる場合は受取人様のご負担となります。
    *こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払い下さい。配送先の国により規定が異なりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せ下さい。
  • 日本国外へ配送希望のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。

2-4-04:国外の返品交換

  • 返品・返金・交換は一切受け付けておりません。
  • 日本国外へ配送希望のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。

2-4-05 : 国際配送便による商品到着時の破損について

  1. 内容品の一部が紛失して配達された場合や損傷した状態で配達された場合等は、郵便物を現状のまま保存し、受取人様より現地の郵便局へ調査請求をしていただく必要があります。調査結果を受けて、損害賠償が適当であると決定されれば損害賠償手続きが行われます。
  2. 損害賠償手続き後:
    EMS(もしくはDHL)での発送で破損があった場合、破損した商品代金は返金致します。

2-4-06 : 受注発注品・予約品について

  • 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。

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