コンパクトになるkirahvi9の「2way トート」

商品ページ: 2way トート | kirahvi9

このバッグは、肩掛け、手持ちと、色々持ち運び方を色々変えられることが一番推しのため、商品ページでは「パッカブルバッグ」の詳しい内容を事細かに書いておりません。
ですが、なかなか便利なこの仕様。商品ページには書いてはあるが「パッカブル」ってどうやればそうなるの?なんて方もいらっしゃるはず!
一度知れば、旅先、車の中の携帯用など、もっとご利用いただける場所が広がります。

1) 内側のポケットを外に出し、裏返す。
2) バッグ本体を折りたたみ、裏返したポケットに入れる。
3) ファスナーを閉めて完了です。

やはり文章だけでは分からない?
それではバッグの収納の仕方を動画でご覧ください。

どうでしたか?
これで色々な場所に忍ばせて必要な時にいつでも取り出せる準備が整いましたね!
もちろん普段使いにも活躍する「2way トート」です。

注意:収納仕様からバッグに戻したとき、忘れずポケットの裏返りを戻してください。裏返ったままだとポケットが使えませんよ・・・

商品ページ: 2way トート | kirahvi9

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください